【CoDBO3】ガバガバAIMが行くチームデスマッチpart9

【CoDBO3】ガバガバAIMが行くチームデスマッチpart9

はじめまして。りょーです。ゲーム音、プレイ全てにおいてガバガバですがよろしく御願いしますあけましておめでとうございます(激遅)期間が空いての投稿ですがCoDはずっとしてました。Razorbackの迷彩チャレンジしてたら調子良かったんでシアターでばっちぇ撮影しました。この武器使い始めてから立ち回りがほんのちょっとだけ慎重になりましたね。そうでもない?そうですかね…今年もよろしく御願いしますコメントください()※リロ癖ひっでーなおい sm27889192 ←前 次→ないです。 mylist/54017864

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28034479