巷ではジタンは弱いと言われてるみたいですね最初の方は有効なHP攻撃が無いので、とても難しいです。ブレイブ攻撃は上下に出す事が出来るので、相手の下に潜り込んだり、上をから急襲したりと楽しいですよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28036154