100年ぶり位にアシェ使ってみたら偶々上手く行ったので()専用アシスト楽しいですね、試合内容はランカーをこき使い自分は思考停止SSしてる感じですビルドの七色はぶっちゃけ自由枠なんで良いアシストとかあればお米くださいマイリスト mylist/50853468
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28036238