これから毎日、アニソンを演奏した動画をアップしようぜ!!アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。聖闘士星矢、いいアニメですね。戦闘アニメですが、最後はとにかく精神力で何とかなってしまうところがいいです。演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!Detch UP!!公式HP http://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログ http://detchup.hateblo.jp/