【実況】始めようぜ!スプラトゥーンpart111

【実況】始めようぜ!スプラトゥーンpart111

今回はレギュラーマッチ3戦です。武器はスプラチャージャーワカメを使っていきます。前回→ sm28029980 次回→ sm28054722 1月22日12時30分part1→ sm26358317 イカマイリスト→ mylist/50083366 同時進行マイリスト→ mylist/50305548 twitter→ https://twitter.com/necessariusfal1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28036608