高松市のゲームセンター戦-ikusa-の野試合です。1/30には大会とその後、アチトンさん主催の参加費無料のフリープレイも企画されているようです。日時:1月30日(土)20:00~ (参加受付は19:00~)参加費:200円お近くの皆さまはぜひこの機会に!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28037691