2015年の反省が特にないので、視聴者君が反省するにこ 全面的に僕は悪かったことなんてありません 熱いコメ返し ZZのいる位置おかしいやろ・・・→ZZくんはぱぱっとぬいでつっこむ、つっこむ、あとはどうにかなるにこ なんか芸術的でしたね←ぼくがいい味出してたってそれ一番言われてるから 器の名前パクって売名してるだけのクソ野郎かと思ったら普通におもしろい動画であげた拳の行き先に困るにゃ←僕が器にゃ 試合内容,1試合目:ホモビ2試合目:ジOゆるすまじ!3試合目:中井さん mylist/49453099 前 sm28036215 次, sm28748273