15作目ーっ!桜aliceです(∩´∀`)∩「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」……これで全部よ。私が持っているもの、全部。私が持っているのは、これくらいのもの。私が阿良々木君にあげられるのは、これくらいのもの。これくらいで全部。……ひたぎさああぁぁあぁあぁん( ;∀;)!!!!いつも化物語のこのシーンで泣かされています。季節外れですが、supercellさんの「君の知らない物語」を歌わせていただきました![素敵な御本家様]supercell 様[Vocal&Mix]桜alice( mylist/49926016 、@SAKURAalice982)[前作] 吉原ラメント → sm27981471 [次作] 独りんぼエンヴィー → sm28102925 YouTube → https://youtu.be/6NLrRX8w1HA