【電王】イマジンで『羞・恥・心』

【電王】イマジンで『羞・恥・心』

妹が「ムダかっこいい」と呼ぶPVと曲を混ぜてみた。元ネタの関係上、リュウタがちょっと空気。たぶん今回も出オチ。誰が誰の立ち位置なのかは気にしないほうが幸せになれると思う。 mylist/10434010  ■追記:2日で再生1500も! みなさんありがとうございます。弾幕吹いたw ■追記2:ジャケット作ってくださった方がいたので、遅くなりましたがリンク張らせていただきます→ sm2863654  どうもありがとうございましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2804017