おりびき『未必の故意』お世話になります。おりびきです。ラストの無音の部分は、私のミスで録音できてなかったんですが、それはそれで寂しいので音を足しました。あ、まだ泣いてませんよ!ちょっと潤んだけど・・・大丈夫!エビも食べたし。(カーラボス)あ、あとね、コメントとか・・・その・・・凄くうれしい・・・です。ありがと。前回→ sm28031819 次回→ sm28049598 FF5実況→ mylist/54582456
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28041100