【スプラトゥーン】S+でも活躍したい!ガチヤグラ【.96ガロンデコ】 

【スプラトゥーン】S+でも活躍したい!ガチヤグラ【.96ガロンデコ】 

エミリオです、よろしくお願いします♪少し間が空いてしまいましたが動画あげました、part4です。今回後で投コメしてみようかと思ってます!考え書いたほうがアドバイスし易いかなって思ったり。動画コメ以外でもご意見ご感想あればこちらまで↓TwitterID @emirio0909w  ニコ生コミュ co385085part3→ sm27734656  part5→  マイリスト→ mylist/53921037

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28041501