相方負担尋常じゃないと思いますがやっぱお金払ってやっている以上自分が満足するデッキ使わないと意味ないとも考えているので当分の間というかこのデッキに飽きるまではこれでいくつもりです。実際勝ててる試合のほうが多いしいいかなとも思っています()(自分でもこんなデッキで勝ててる事実に驚いてはいます。でも楽しい。)デッキ:マルジー・スネーク、パーシヴァル、博麗霊夢、ベル、村雨、キング・アーサー、エリザベス、蒼天の守護龍
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28042329