【防衛部】部室に入ると親友が必ず死んだふりをしています【替え歌】

【防衛部】部室に入ると親友が必ず死んだふりをしています【替え歌】

8話のようなめんどくさい煙ちゃんしかおりません!!!!かっこいい煙ちゃんはいません!!! *本家→ sm11480547 様*トレス元→ sm11583126 様*フォント→ふい字*友情のつもりですので、腐コメはご遠慮下さい。*至らない点があればそっとご指摘くださると嬉しいです。 mylist/26021795

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28042729