なぜか生産終了してしまったファンタのふるふるシェイカーもどきを作りました。それっぽい感じになっていると思います。ポイント・ゼリーの味が薄めなので、ゼリー用のファンタに砂糖小さじ1ほど入れると、より美味しいです・ゼリーのふる回数で食感が異ります。やりすぎると、どろどろになるので注意。・ペットボトルにゼリーを入れるときは、必ず冷ましてから入れてください。さもないと、ペットボトルが変形・溶解します。・ゼリーの割合が少ないほど、シュワシュワ度が上がるので、ゼリー分は150ml位まで減らしても良いです⇒ mylist/54260045