ヤナガワさんハッピーバースデーへ(^ヮ^)へ約2年ぶりです。あおねです。友人のUTAUPであるヤナガワ氏の生誕祭ということで、鬱多シノくんの密室スコールを弾かせていただきました。すごくかっこいい曲!もっと評価されるべき原曲: sm26496195 yngwさんマイリスト: mylist/46057117 あおねマイリスト: mylist/35631300
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28044152