幼女「セイバーちゃんゴー!」セイバー「へいへい…」ナルシー「見えない一撃って何気に厄介ですよね」インテリ「軽量級は即死クラスでしょ?」HG「ブラスターガン=サンが厄介」インテリ「あれ面倒なのよね」ヤーデ「バチーンwって音で大ダメージw」ロジ「頭で炸裂すると痛いんだな(´・ω・`)」©SEGAチップ:近接強化Ⅱ・昇竜脚Ⅲアセン頭:ZX胴:ZX腕:Ⅰ脚:ZX武装主:ZX脚副:ディスクシューターV(J2)補:スタグレ(ネイルガン)特:耐久型(リペフィ)sm<<<ロジっ子! mylist/26483328 ロジっ子!507>>> sm28061814 mylist/25082604 (今までの動画)