【チビ太っぽく】全力バタンキュー【声真似】

【チビ太っぽく】全力バタンキュー【声真似】

てやんでえバーローチクショー!!!声真似動画です!苦手な方はバックしてください。声真似で歌うのは死ぬほど難しいですね・・・チビ太っぽく#とは という出来になってしまいましたがとっても楽しかったのでよしとしよう!うん!低クオリティ&二番煎じどころか三番四番煎じになってしまいました・・・なおアデルは一松君推しなので松系の歌では毎回こっそり舞ってます。vocal&mix 群青亭アデル マイリス: mylist/50018351 そういえばツイッターも→@aderu_blue前作はーこーバタンキュー→ sm28007732 カラオケお借りしました→ sm27955805 ※恐れながらキー変更してます。新作→アニソンメドレー sm29399353

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28044449