【ハルチカOP】「虹を編めたら」弾いてみた【ギター】

【ハルチカOP】「虹を編めたら」弾いてみた【ギター】

弾いてみました。どうぞよろしく 最近独学に限界を感じ、ギター教室通い始めました。 そのうちTAB譜作るかも

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28044475