お洒落に弾きたいパワポケBGM「逆襲の時!」

お洒落に弾きたいパワポケBGM「逆襲の時!」

明けましておめでとうございます。レッドさん広告と応援ありがとうございます( ̄▽ ̄)今回からは、「ピアノ向きのアレンジ」を目指して弾いていきます。実はこの曲一番苦手で、迫力のある演奏が非常に難しく感じます。次「夏(3)」 sm28045699 他シリーズ「パワポケの印象深いBGM何曲か弾いてみたpart1」 sm27398042 「パワポケのBGM何曲分かりますか?第1問」 sm27631064

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28044895