協調性のない4人のゾンビモード実況2回目!!アウト発言なシーンやゾンビトレイン中のシーンはカットしています。・4人それぞれゆかりのある場所で最初の儀式を済ませる…CLEAR!神崎…視点主。今回終盤で逆ギレしてますが徹頭徹尾僕のせいです。Fire…隊長。このモードはニコニコとチーム組むと安心できる。ニコ=時雨…エース。エースと言いながら雑用押し付けられる件について。かんづめ…新兵。すでに足引っ張ってる件について。【Twitter】→ https://twitter.com/kanzaki_NEO 前→ sm28040478 次→ sm28052476 CoDマイリスト→ mylist/54184229 コミュニティ→co3088001