【月花ノ姫歌(秦野P版)】を歌わせてもらいました.Take2【ひせー】

【月花ノ姫歌(秦野P版)】を歌わせてもらいました.Take2【ひせー】

◆ども、ひせーに改名しましたじこまんです。前回よりはマシになっていることを信じて。リテイクしすぎて喉いたいとかそんなこといいまs(ry       ◆レン君が格好良くて格好良くてどうしようかと思ってしまう素敵な原曲様( sm2213162 )背景はピアプロのまめ様からお借りしました!      ◆マイリス( mylist/5011625

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2804617