俺>こんにちはWoLさんWoL> 何か用かな?俺> 2chに書きましたか?WoL> 書いてない俺> そうですかありがとうシールドオブライトすごいですねWoL>それほどでもないやはり無実だったしかもSoL持ってるのに謙虚にそれほどでもないと言った●DISSIDIA FAINAL FANTASYの対戦動画。今回から本格的に投稿していきます。SoLの2段階チャージを成功させたときのレディアントソードが破壊力ばつ牛ンなのは確定的に明らか。受身を取り、バックステッポをしたとしてもついげきのアルティメットシールドでさらにダメージは加速した。しかし昇格後4回負けると降格するシステム。このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが。● mylist/54552941