「 100年経ってもこの想いが変わらないように 」あけましておめでとうございます。9作目です。いつもより自分らしく伸び伸び楽しく歌えました!本当に素敵な曲です、ぜひ最後まで聞いて欲しいです。ご感想お待ちしてます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾■歌 酢だこ。( mylist/30436436 ) / @sudako__3■Mix/Enc t@ma ( mylist/53387517 ) / @nekotama92□本家様 sm13208536
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28049176