いや、やっぱりポール戦は恥ずかしいw対策と精神面の話については今後意識したいと思います。各キャラ毎にメモ残します!自分の課題は分かってきたので、FR稼働までは意識改善(*`・ω・)色々試してみたいので、変な動きしてたらさーせんwまぁ笑ってやってくださいw途中経過も投稿します(´ω`)vsファラン (1)vsロウ (1)vsアリサ (1)vsオッセ (1) まだアドバイス反映前ですwvsジョシー(2)マイリスト: mylist/54486665
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28049389