【歌ってみた】 命のユースティティア 【桜雪】

【歌ってみた】 命のユースティティア 【桜雪】

びぶら~と(・_ .*)? なにそれ、おいしいの(・_ .*)?本家様 【 sm21986604 】MIXはお友達にしていただきました。ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!桜雪 twitter: @xv_seika_vx

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28050113