酒饅頭「シチューがカレーになることってよくあるよね?」カリス(女)「・・・(下手なのでそうなるだけ)」今回は、佐世保での海軍グルメを満喫してきました♪他にも種類はあるんだけど、時間とお腹の関係上で2品目になってしまったよ・・・次はもっと食べれたらいいな(^^)。ブラックさん。色々とありがとうございました♪←前(佐世保Part.2): sm28038452 次(佐世保Part.4)→: sm28083595 佐世保巡礼リスト:: mylist/54463642 今までの動画: mylist/42432535 ツイッター(ぼちぼちと)→ https://twitter.com/TeamCaris 追記:我、夜戦ニ突入ス!様、宣伝ありがとうございました♪