最後のナタクが三列同時に来るのがなければ後一人減らせた気がしますorz追記:動画の倍速編集が若干ミスってますが、気にしないでください。気が付かなかった……(;´∀`)※ この動画について ※この動画では、覚醒黒を使ってでも編成人数を減らすのを考えることがコンセプトとなっております。申し訳ございませんが、低レアでの攻略の参考になる動画は他に多くの方が上げられておりますので、そちらを御覧ください。過去の少人数クリア動画 mylist/47379480
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28051448