ちょっとずつミスがありますけど、もう5回目のクリアでした(´ω`)アンガ第二形態のザンバース展開早すぎて倒しきれなくて焦ってイルバしちゃいました……装備撮り忘れたのでtwitterで公開しました https://twitter.com/kaede_raden/status/690120118555262976 法撃アップは前提とハイアップのみです。次はツリーも考えて3分切りたいです!!あと初投稿なので画質や音量調整下手ですごめんなさい!(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/