【初音ミク】エレクトロライター【オリジナル】

【初音ミク】エレクトロライター【オリジナル】

どうもバーソンPです。でもPOP感を出したくて今回はパーソンPです!べつにミスしたとかそんなんじゃないんだからね!?久しぶりにテクノポップ調な楽曲です。自分だけの自分にしかない音を奏でてほしい。そんな曲です。music:バーソンP( mylist/50523638 、Twitter→@0402Baske)illust:ツバキmovie:LOW (@reflex_fx)( mylist/53612691 ) encode:ベルQ (@belkyros)氏動画素材→++skies; aokcub.net/cg/incskies/前作( sm27746877

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28051937