2016年1/1・2・3にエビスサーキットで行われた、走り初め走行会です。この日のベストタイムラップです。お餅美味しかったです。・車両NB8C型マツダ・ロードスター(H13 RS)・エンジンノーマル部品のみ。19万km時にオーバーホール、フルバランス取り、走行時21万km・ブレーキアクレ700cパッド、マルハメッシュブレーキホース・タイヤナンカン・NS2R 195-50-15ドライバーは運転歴3年の私エビス西ベストタイムは1分12秒804
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28052370