2015年真夏に行われた走行会の模擬レース決勝です。6台中3位でした。私の他にもサーキット初心者がおり、たまたま入賞できました。ドリフトとグリップが交互で走る走行会だった為、グリップ勢はタイヤカスに泣かされました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28052997