とりあえず録って出しです!日輪系の通常騎馬は実は今回の新豊臣秀吉が初なんですね~。瑞渓院の声は俺のダメ絶対音感だと佐倉綾音さんだと思われる、心がぴょんぴょんする。投稿動画マイリスト→ mylist/23591771 不定期ニコ生コミュ→co1160081
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28053418