[実験体07号]悪子狐のガンスト一人旅Part7[15サイキッカー]

[実験体07号]悪子狐のガンスト一人旅Part7[15サイキッカー]

新キャラクター使ってみました!!いい絵が撮れた・・・、うん・・・(*'▽')※19じゃなく15でした、訂正コメありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28054366