初めまして萎えるピアーズといいます。小さい頃から苦手だったバイオハザードをプレイします。ゲームはそれなりに得意ですが、ホラー、アドベンチャー系は苦手。ホラー(タイトルで無理)アドベンチャー(ゼルダの伝説時のオカリナ最初の木で詰んだ人)攻略、wiki等で頑張って行きたいです。アドバイス等もあれば嬉しいです。初見なので暖かい目で見てやって下さい。視聴者側はあまり怖がらせたくないようにはしています。次→ sm28058785 最近知りましたが最初の難易度選択は上からノーマルイージーベリーイージーだそうで...通りであれ?ここゾンビいないなとか思ったよ!という訳でもうイージーでプレイして行きます。