【実況】 落ち着いてバイオハザード0 HDリマスターをプレイ Part.1

【実況】 落ち着いてバイオハザード0 HDリマスターをプレイ Part.1

お久しぶりです。生活が落ち着いてきたので活動再開します^^大好きなバイオシリーズのはじまりである0を実況します!操作等覚束ないですがよろしくお願いします><色々と初心者ですが温かい目で見守っていただけると幸いです。※追記 次回から動画方針を固めてプレイしていきたいと思います!次 ⇒ sm28075883 ディノクライシス ⇒ sm26671260   mylist/50912554 Part.1まとめ ⇒ mylist/54635278

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28056777