【歌ってみた】仇返しシンドローム【物理科の人】

【歌ってみた】仇返しシンドローム【物理科の人】

みなさんこんにちは物理科です。毎日留年の危機と戦っています。皆さんはどんな趣味を持っていますか?僕は最近バードウォッチングにハマっています。あと焼き鳥にもハマってます。本家様の動画はこちらから→ sm19509983 マイリス→ mylist/31574068 前(世田谷ナイトサファリ)→ sm27534948 後(脳漿炸裂ガール)→ sm28094811 もしよければtwitterアカウント@mhysicsのフォローもお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28056830