アンチョビってイワシの塩漬けなん?(~ω~)突然だけど俺の好きな曲は大塚愛のプラネタリウムです口下手gdgdプレイが嫌な方はブラウザバックお願いします。←ここ大事 20戦くらいガチ野良潜ったけど6試合しかアンチョビできなかった悲しさ■生放送コミュニティ→co2916468 ■Twitter: https://twitter.com/sukoyan072 sm28039794 ←Part4 次→ Part6 sm28096815
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28057069