【4人協力実況】味方も敵になるマリオWii【Part final】

【4人協力実況】味方も敵になるマリオWii【Part final】

ついに最終回最後ぐだぐだだったけど楽しかったーはるるんの電車の時間がやばかった機会があれば最後の方のスターコイン集めとかしたい1P→くれあ(マリオ)2P→ラミ(ルイージ)3P→T(黄キノピオ)4P→はるるん(青キノピオ)前⇒ sm28020324     mylist/51095903 実況Part1集⇒ mylist/50585624

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28057405