(マイナーチェンジ版なので)初投稿です。この動画はbiim兄貴リスペクト動画です。ご理解のうえでご視聴いただきますようお願いいたします。投稿ちょっと遅れちゃったけど、まあ二動画同時投稿だから、多少はね?(言い訳)あと、自分の動画見てて思ったんだけど、part1の動画よりpart2の動画の方がコメント数が多いってどういうことなの??みんなもっとpart1にコメントしてホラホラ。(焦り)part2: sm27966267 (画像拡大版: sm28057918 )part4:頑張ります。 mylist: mylist/54428270 追記:13分短縮の再走動画あげました。 sm28227199