歌ってみた☆蒼穹のファフナーOP☆DEAD OR ALIVE/angela

歌ってみた☆蒼穹のファフナーOP☆DEAD OR ALIVE/angela

カラオケでシンプルに再び歌ってみました☆(前回はマイコラボ)コメントアリガトウゴザイマス(^^♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28058284