ミ-」-] <逃げるな 兄さん(((((`フ´))゛ <ケセセセセセ!!素敵な2人用モーションを二人のテンポを変えてすれ違い具合を観て遊んでいたら、なんとなくハマりそうだったので作ってみました元々のモーションより、普→1.05×0.95 独→1.05×0.90 位だったかと…(偶然の産物)カメラは通しで撮っているので、カットしている部分はありません。 mylist/50240333 (芋成分多め)※お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて(敬称略)※上記の経緯なので大いにモーションの改変あり※モデルが拙い自作です(足元注意)※自己解釈の和訳が付いてます(LQだと見えないかもしれません)