テレビドラマ『無痛』の主題歌だった曲。ずっと欠かさず見てたのに、最終回だけうたた寝してもうて見れんかったやつ(T-T)結局どうなったん?? 歌はキー的に裏声使うが、その切り替えがしんどかったorzだいぶコーラスに助けられてる感が(笑)他にも色々歌ってます。神谷浩史さん曲歌ってみた mylist/52994737 声優・アニメ関連曲歌ってみた mylist/22083666 ボカロ曲歌ってみた mylist/23346035 以外の曲歌ってみた mylist/53145572
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28058864