撮った動画が録音ミスってて慌てて再度やったらナイス1だったので諦めてルームで録音したのをくっつけました。プレイ中にはちゃんとSEをつけています。確かタイプ2のそれにしても今イベの曲なかなかフルコンできないなぁ今度のフルコン動画こそちゃんとしたのを上げたい。ちなみに(エセ)というのは判定強化がいるから予防線です(謙虚)3D軽量:ノーツ速度7:タイミング調節16:使用機種TORQUEG02
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28059266