【QMA暁の鐘】右辺が苦手な底辺が、マジコロを頑張ります その33

【QMA暁の鐘】右辺が苦手な底辺が、マジコロを頑張ります その33

QMA マジックコロシアム マイリスト mylist/53245448 撮影日:1月22日(金)午後やる時間が平日とかが多いのでCPUとよくマッチングしますがファイターの場合は、敵HPが赤くなると高確率で溜めをするのはそういう仕様なんですかね?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28059480