ご視聴ありがとうございます。3鬼断ちと同じ日の録画です。ワニは美味しく焼けました。WSをたまに使い忘れます、戒めに上げようと思いましたがボケてデッリートしてしまいました。前半はいい動きをしている気がする、中盤以降も安定させないといけないです。アス比直せた気がします、だがコメントはない(泣)・よかったらご教授ください。・私以外の方への暴言はお止めください。撮影日01/21Ver1.51-C©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28059505