初投稿が未完成でごめんなさい!!絶望先生OPパロという点ではあるいみ二番煎じごめんなさい!!1クールのネタしか使ってません2クール終わるまでには完成させたいです(遅い)【追記】2クール終わるまでとは言いましたがもう少しかかりそうです…!すいません。遅すぎてn番煎じになってしまったこともすいません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28059624