【K-Shoot MANIA】神よ、ニャンコを与えたまえ!

【K-Shoot MANIA】神よ、ニャンコを与えたまえ!

K-Shoot MANIA9作目です。ニャンチャーン;_;めちゃくちゃ手が忙しい譜面ですがなんとかLv15の範囲に収めました。あと今回も画質悪いです。すみません・・・;_;作ったもの mylist/42681849

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28059684