泣き骸/初音ミク

泣き骸/初音ミク

今年初投稿ですわあけおめですわ詞・曲・動画:クシャナティアタイトルね、「なきがら」って読みをあてようとしたら、「なきむくろ」って読むのもカッコイイなと思って…でもまあ「なきがら」の方でいくんですけどね。 というわけで皆さん僕の曲がちょっとでもいいなあと思ったらツイッターフォロー&RT&ラブぅ宜しくぅお願いしまっす!! https://twitter.com/osanakinamida

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28059713