あするがdffac? それ、無理だろ part1 ヴァン視点

あするがdffac? それ、無理だろ part1 ヴァン視点

どうも、あするです。良く行くSEGAに録画台があったので録画してきました。最近は知り合いとパーティー組んでいくことが多いです、そして今回も2パーでの出撃です。PSは残念なレベルなので、基本相方ゲーしてます。これからもヴァン使っていこうと思うので、アドバイスお願いします 投稿者以外への誹謗、中傷はご遠慮ください。(^^)/次→ sm28060811  dffacマイリスト→( mylist/54600329 )追記、戦国大戦がアップデートされたのでやりたい、饗宴ぶっこわれてね?蓮能かわいい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28060357