【カラスヤサボウ】 バッド・ダンス・ホール 気合で弾いてみた! 

【カラスヤサボウ】 バッド・ダンス・ホール 気合で弾いてみた! 

早くも三作目です。こんばんわ。  とてもかっこよかったので弾かせてもらいました・素敵な本家様( sm27966677 )・mylist( mylist/54462360 )・twitter @nekohadayo_stデッドエンドコースに飛び込んで(単位)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28060840